pegetop

ブログ

2015.11.19

二条駅にパン屋さんがオープンしました。

今日の天気予報では晴れの予定でしたが
一日中どんより曇り空でしたね。

二条駅構内のコンビニの横に
パン屋さんがオープンしました。

イートインもできます。

夕方、前を通ったら初日という事もあって
とても混雑していました。

お花屋さんがなくなって、半年くらい空き店舗だったので、
シャッターで閉まっているより明るく
活気があって華やかになりました。

二条駅は通勤の乗降客も観光客も多いので
今度は京都の老舗のパン屋さんなので
ずっと続けてくれると思います。

私も学生時代、カルネを買って食べていました。

みなさんも一度行ってみて下さい。



明日は茨木でお仕事です。
みなさん、土曜日にまたお願いします。

今日も最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。


パーソナルストレッチラボ 凛

 

初回体験 まずは初回体験