pegetop

ブログ

2015.11.21

今日は、コーチングセッションの日でした。

今日から3連休で、京都市内はどこも
すごい人だったようです。

連休にもかかわらず、たくさんのお客様に
来て頂きまして、ありがとうございました。

仕事が終わってから、月1回の
コーチングセッションを受けました。

人への話し方や接し方など
とても勉強になりました。

同じ物事でも人が違えば
考え方やとらえ方は全然違うものになる事もあります。

例えば、私が習っていた徒手医学、徒手医療の
先生は違う協会の方なのに理論は同じです。

そんな時に、『改善するには理論が同じなんだな。』と、
とらえるか、『同じ事を聞くよりほかの意見も聞いた方がいい。』
と言う意見もあります。

どちらも正しくて自分の判断が正しいか迷ったら
人の意見も聞いてみると新しい気づきがある事もあります。

自分一人の意見だと同じ所に行きつくのですが
インプットを増やすと選択肢が増えて
より良い選択ができるようになります。

今月も、いい勉強になりました。


今、私が詠んでいる本です。

明日は、お休みになります。

23日(月) は、営業しています。

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。


パーソナルストレッチラボ 凛

 

初回体験 まずは初回体験