pegetop

ブログ

2015.12.04

久しぶりに大阪駅に行きました。

今日は、風が強くて寒い一日でしたね。

先週、この冬初めてのコートだったのですが、
翌日からの寒さで、ダウンデビューしました。

茨木の仕事の帰りに、用事があって
久しぶりに大阪駅に行きました。

クリスマス一色でした

京都は観光客が増えたと言っても、
大阪は京都に比べたら人が多いですね~。

もったいない事に用事だけ済ませて、
さっさと帰ってきました。

別用があって、阪急で四条河原町まで
出たのですが、やっぱり人の多さが
大阪とは違いますね。

大阪に比べたら、京都は田舎だなぁ…。
と、思います。

四条河原町から二条まで、歩いて
帰ってきました。

日頃あまり歩かないので、
いい有酸素運動になりました。

明日は、二条のお店にいます。

みなさんに会えるのを楽しみにしています。



パーソナルストレッチラボ 凛

初回体験 まずは初回体験