pegetop

ブログ

2015.04.08

トレーニングをする事で筋力・体力だけではなく、たくさんの効果を得る事が出来ます。

昨日に引き続き、とても寒い一日になりました。

ニュースで桜に雪が積もっているのを見ました。
明日もまだ寒いようなので、体調にお気を付け下さい。

午前中は雨が降っていましたが
午後から陽がさし天気になりました。

夕方、二条城に写真を撮りに行きました。

夕焼けの二条城は、とても美しく
私にしては、うまく写真に撮れました。



 

二条城周辺は、観光バス、観光客の方も多かったのですが
二条城の周りを走るランナーの人
ウォーキングをする人、学校のクラブ活動の人も多くて
なかなかいい風景でした。

夕焼けの二条城を見ながら身体を動かす
とても贅沢な時間です。



 

毎日の仕事や雑務に追われて
まわりの風景を見る余裕もなくなりがちですが
スマホを見ないでまっすぐ前を見て
周りの景色が変わっていく景色を見る
心の余裕も必要ですよね。

一年あっという間に過ぎるのですが
まわりの風景が変わっていくのに気づく
四季を感じてみるとゆっくりと時間が過ぎるのかもしれません。



 

お客様が久しぶりにコンサートに行かれたそうです。

立ちっぱなしで、軽くジャンプとかしたので
次の日に膝が痛くなるかな、と心配されていたそうですが
翌朝、何ともなかったと喜んでいらっしゃいました。

トレーニングを続ける事で、筋力・体力だけではなく
トレーニングで結果を出せた時の達成感や
コツコツ継続して行う忍耐力や精神力
一つの事に集中して行う集中力なども獲得する事が出来ます。

結果が出ると、とてもうれしいですよね。

運動習慣を持つ事で得られる事を
できるだけたくさんの方に知って頂けたら、と思います。



 


今日も、みなさんのお話を聞く事で
充実した一日になりました。

ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。


パーソナルストレッチラボ 凛


初回体験 まずは初回体験