pegetop

ブログ

2015.05.16

今日は、コーチングセミナーでした。

今日も帰ってきたら11時30分です。

みなさん、時間が…と思うと
途中で終わるかもしれないので
よろしくお願いします。

仕事が終わって10時からコーチングセミナー
を受けていました。

受けだしてから4か月目
最初は、自分にあっているのか
わからなかったのですが

ネット配信のセミナーを見たり
課題図書を読んだり
メールで送られてくる方の
本を読んだりする事で

自分の行動や考え方、物の見方、話し方など
以前とは違っている事に
今月は気づけました。

このセミナーは8月で終了するのですが
今日の日経新聞で新しいセミナーの情報を得ました。

先生に聞いてみると、活字を追う事も大切だけど
人に会って情報を得る事もプラスになる
という事でした。

確かに、本は知識を得る事が出来ますが
人とのつながりは生まれにくいです。

同じ志を持った人と会う事で
更に得られる情報が増えます。

やっぱり、自分の師と出会う事で
自分の考え方を改める事が出来るし
人からの情報は自分が成長するために
必要な事だと、思いました。

『どれだけたくさんの人に出会ったかだよ。』
アンソニー・ロビンズ氏

明日は、お休みになります。

ありがとうございました。

パーソナルストレッチラボ 凛

 

 

 

初回体験 まずは初回体験