pegetop

ブログ

2015.06.03

来年の4月、3年目に向けて明るい未来

今朝起きたら激しく雨が降っていましたが、
午前中の間に小降りになり
夕方からは晴れ間も出てきました。

ずっとお店の中にいて気づかなかったのですが
夜になって気温がぐっと下がって
半袖ではかなり寒かったです。

お友達とそのお嬢さんが静岡から
京都に来られたついでに、お店によって下さいました。

一緒に神泉苑、二条城を歩いてきました。

京都に来られるときに私の事を思い出してくれて
わざわざ時間をとって来てくれて
本当にありがとうございます。

また7月に祇園祭に来られるそうです。

今日、お店の入っている不動産会社の方が来られて
来年4月以降のお話をして頂きました。

引き続き借りられる事になりそうなので
3年目に向けて明るい道になりました。

明日はセミナーの事で出版会社の担当の方が
お店に来て頂けます。

自分にとって楽しみな
ワクワクする事が、またできました。


好きな事をどんどん勉強し、素直な気持ちをもち
プラス発想を心がけて、ワクワクしながら生きていく事

船井幸雄氏

明日も楽しみな一日になると思います。

今日もありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。


パーソナルストレッチラボ 凛

 

 

初回体験 まずは初回体験