pegetop

ブログ

2015.06.17

二条駅前で、鷹に似た鳥を見つけました。

今日の昼間、お店のビルの前で
めずらしい鳥を見つけました。

最初は遠くから写真を撮ったのですが
おとなしいので近づいて撮ってみました。

凛々しい目とクチバシ
初めは変わった色の鳩かな?
と思ったのですが
何となく違う気がする。

Facebookにのせてみました。
けっきょく、どちらかわからない、

まだ子供だったので
成長しないと、わからない。

チョウゲンボウかハヤブサか?

賛否両論あって
なかなか楽しかったです。

240件位の、いいねをつけてもらって
コメントを140件くらい頂きました。

ありがとうございました。

今日は、遅くなりましたので
また明日よろしくお願いします。

 

初回体験 まずは初回体験