pegetop

ブログ

2015.06.26

みなさんが今年達成したい夢は何ですか?

今日は、昨日に引き続き
茨木に行っていました。

朝から雨が降り続きましたので。
フィットネスクラブに来られる方も少なかったですが、
グループレッスンは、みなさん
雨にもかかわらず来て頂きました。

みなさん、雨の中ありがとうございます。

昨日は、立命館大学茨木キャンパスで
稲盛和夫さんの講演会に参加させて頂きました。

いつも本を読んでいるのですが
実際お話を聞くのは初めてなので
とても感動しました。

京セラ創業時から、KDDI、日航再建まで
のお話で、あっという間の1時間でした。

定員が800名という事で、15時~開演
会場14時だったのですが、
14時にはすでに長蛇の列でした。

茨木駅から立命館大学まで
スーツ姿の人が、あんなにたくさん
歩いているのを私は初め見ました。

稲盛和夫さんの講演会という事で
あんなに人が集まるんですね。

昨日は、とても有意義な一日でした。

そして今日も楽しい一日になりました。

稲盛和夫さんが、おっしゃる
『利他の心をベースに。』

とても共感します。

講演の内容は、ご著書に書かれている事なので
お話は集中して聞き、よく理解できました。

稲盛和夫さんの講演会に参加する、
が私の今年の夢だったので
一つ夢がかないました。

そして来年、一つ夢がかなう予定です。

昨日、立命館大学の方に頂いた資料に
また自分の夢を見つけました。

みなさんが、これからしたいと思う夢は
なんでしょうか?

今日は、これで終わりたいと思います、

明日は、二条のお店にいます。

みなさん、よろしくお願いします。

パーソナルストレッチラボ 凛

 



初回体験 まずは初回体験