pegetop

ブログ

2015.07.02

ブログの更新の時間

7月からブログの更新の時間を変更しました。

いつもその日の12時までに更新していたのですが
家に帰って家事をしてからだと、
12時に間に合わなかったり、途中で寝てしまったりで
更新できなっかったりするので
朝早く起きてする事に決めました。

だんだん夜が遅くなってくるので
世間でも朝に早く仕事をして
夜早く仕事を終ろうというふうにかわってきているので
私も朝型に変更しようと思います。

みなさんのおかげで、仕事が忙しいので
それにかまけて本を読んでいない事に
気がつきました。

インプットをする事が無ければ
アウトプットをする事が無い

時間はつくるものではなく
時間は、あらかじめ用意しておくもの

という事で、ちょうど夏で早く明るくなるので
朝早く起きて本を読んだり
トレーニングをしたりする事になりました。

夜にやるから、だらだらと効率が悪くなります。

朝の方が脳も働きやすい、
と新聞に書いてあったので

朝の時間を有効活用するような生活に
変える事にしました。

1年の半分、折り返し地点にきたので
気がつけば何も向上しないまま年末

という事の無いように、行動を変えて
みたいと思います。

カーネギーの言うように、
人生は二度と帰らない道でありますからね。

朝早い方が、誤字と脱字
入力ミスも少なくなるかもです。

三日坊主にならないように
がんばりたいと思います。

パーソナルストレッチラボ 凛



 

『昨日より今日 今日より明日』

十年一日の如く、ただ漠然と
過ごしていたのでは虚しいばかりである。
そこには不安や失敗がない代わりに
喜びや生きがいもない。
一歩でもいい。
いや、半歩でもいい。
昨日より今日、今日より明日へと
日々新たな挑戦と創造を重ねたい。

生き生きはつらつとして、
日々新たな道を歩みたい。


『松下幸之助 道を開く Facebookより。』

初回体験 まずは初回体験