pegetop

ブログ

2015.07.17

台風で朝早く家を出ました。

今朝は、台風のためJRが遅れていました。

金曜日は茨木のフィットネスクラブで仕事です。
遅れてはいけないので、
ブログの更新をせずに早く家を出ました。

台風自体はたいした事が無く
祇園祭も行われたようですが

京都駅で、大阪方面の新快速に乗るために
30分以上待ちました。

京都駅は通勤の人で、とても多く大変でしたが
仕事には間に合いました。

こんなに台風で雨が降っていて、
来られるお客様もどんなに少ないだろう
と思っていたのですが、いつも通り来て頂いて
本当に感謝です。

仕事が終わって帰り、まだ大幅にJRは遅れていました。

私は茨木からなのでしれているのですが
遠くにかえられる方は大変だと思います。

京都駅に電車がついたら、
滋賀方面にかえられる方でホームが満員になっていて、
電車を降りた私達も歩けない状態になっていました。

電車の中から高槻周辺の川が
水かさを増していたので
川が近い方は、お気をつけ下さい。

明日は午前中に雨が上がるみたいです。

台風が行くと梅雨明けみたいです。

明日は、いいお天気になるといいですね。



 


パーソナルストレッチラボ 凛

初回体験 まずは初回体験