pegetop

ブログ

2015.08.15

高校野球 鳥羽高校勝ちました。

今日もいい天気で、とても暑いです。
一時の39度よりは熱風ではないのですが
残暑厳しく、まだまだ熱中症にお気をつけ下さい。



高校野球をしています。
昨日は、鳥羽高校が勝ちました。
やっぱり地元が勝つと嬉しいですね。
次は強豪、沖縄だそうですが、勝っても負けても
めいいっぱいがんばってほしいですね。

大人になってくると全力で
何かに打ち込むことが少なくなってきます。

いろんな先生方が、『一所懸命』
というお話をされますが、
何に取り組めばいいのかもわからない方もいます。

私は、今は自分でお店を始めて1年
この先に向かって、がんばっています。

みなさんが全身全霊で取り組んでいる事は何でしょうか?



という事で朝から家の掃除をしました。
汚い所には運はないです。

朝の暑さがましな時間に
窓ガラスを拭いたり、ベランダの掃除をしました。
意外と汚れていたので、スッキリしました。

明日は日曜日ですが営業します。

お盆休みもあと2日
楽しい一日をお過ごしください。


パーソナルストレッチラボ 凛

 

初回体験 まずは初回体験