pegetop

ブログ

2015.08.29

今日はコーチングセミナーでした。

今日は、コーチングセミナーでした。

2月から受講して7カ月間、今日が最終月でした。

ネット配信される動画を毎朝、必ず見て
課題図書を読んで、メールを頂いて
本当に有意義な7カ月間でした。

課題図書は、自分で探してくるには
同じ種類の本に偏りがちですが
人から勧めて頂くと、
こんな本もあったのかと、とても勉強になりました。

なかなか受ける事が出来ないセミナーを
受ける事が出来た自分の幸運が
本当にありがたいと思いました。

いいインプットを自分に入れる事で
私が人に対して行うアウトプットも
以前よりは幅が広がったと思います。

私も、できるだけ本を読もうと思うのですが
講師の方の読書量は素晴らしいです。

徒手医学を教えてもらった先生も
人の何倍も勉強されていたし、
その道を究める方は、それに対して
半端ないくらい努力されていると思います。

それに出会った自分が、うれしかったです。

来月以降も継続して受講できるという事で
人の縁を切る事は簡単ですが
いい物を継続して受け続けるのも自分の力だと思い、
来月以降も受講する事にしました。



今日は、いろいろな事で
自分にとって大変有意義な一日でした。

明日は、お店はお休みになります。

楽しい週末をお過ごしください。


パーソナルストレッチラボ 凛


初回体験 まずは初回体験