pegetop

ブログ

2015.09.20

久しぶりに夕焼けの写真が撮れました。

今日からシルバーウィークで5連休
の方も多いのではないでしょうか?

お仕事をされている方は、お疲れ様です。
私も毎日仕事をしています。



昨日の夜、茨木から帰って荷物を持って
お店に行った時に、お店のカードを失くしてしまい
いくら探しても見つからず落ち込んでいました。

自分の集中力を反省していたところ
他のクリニックの先生が拾って
管理人の方に届けて下さり
管理人の方から連絡頂きました。

自分の不注意から迷惑をかける所でした。
本当に感謝しています。



気持ちが晴れたところで、久しぶりに
二条駅前ロータリーで夕焼けの写真を撮りました。

天気の悪い日が続いたり、忙しかったりで
夕方の風も涼しく、とても心地よかったです。

写真を撮っていたら、何人かの方も
夕焼けに気づいて写真を撮っていました。

スマホを見て下を見る事が多いのですが
空を見て上を見上げる自分でありたいなと思います。



仕事が終わって、今日はコーチングを受けていました。

昔、コーチングを初めて知った時は自分には必要がない
と思っていたのですが、自分の認識不足でした。

人の意見を聞いたり、本を読んで
インプットを増やすと自分の意見も改まります。

加齢とともに人の意見を受け入れにくくなるのですが
水のように柔軟性を持って聞ける事も大切だな、と思います。

『上善水如』 お酒の名前と思われる方が多いのですが
水はどんな容器に入れても、
その容器に合わせて形を変える
水のような柔軟な自分でありたい。

人に出会う事で可能性は広がるし
人に出逢える自分に感謝です。


明日からも、お店は毎日営業しています。

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。


パーソナルストレッチラボ 凛

初回体験 まずは初回体験