pegetop

ブログ

2015.11.01

昨日はコーチングを受けました。

今日は、フィットネスクラブの仕事でした。

帰りにスーパーに寄ったら、鏡餅を売っていました。
先週金曜日のクリスマスでビックリしたのに、
もうお正月…、どんどん早くなりますね。

昨日は、仕事が終わってからコーチングを受けました。

自分を成長、向上させるために毎月1回受けています。

稲盛和夫さんも、人としての考え方が正しくないと
仕事や人生は成功しないとおっしゃっています。

コーチングで教えてもらった事、
本で読んだ事が仕事に活かせていると思います。

人の意見を聞くと自分の考え方が改まりますし、
誰と出会うかでも自分の考え方はまったく違うものになります。

毎日の仕事に身体が疲れたなと思われたら、
本を読んで見られると疲れが取れる事もあるかもしれませんね。

最近は、本を読まない人が増えているそうですが、
たまには本屋さんに行ってみるのもいいものですよ。

近頃の本屋さんは、カフェと一緒になってたりで
ゆっくりと時間が過ごせたりします。

明日から、また新しい一週間が始まりますが、
楽しい一週間になるといいですね。

パーソナルストレッチラボ  凛

 

初回体験 まずは初回体験