pegetop

ブログ

2015.11.11

来年のスケジュール帳

先日、来年のスケジュール帳を買いました。
毎年、同じものを買っています。

今年は、違うものにしようかと迷ったのですが、
けっきょく同じ時間帳を買いました。

スケジュール帳を見返すと、
その時どう過ごしていたかとか、どう考えていたかとか
去年、一昨年よりどれぐらい成長できたかがわかります。

今年のスケジュール帳の1ページめにも、
尊敬する稲盛和夫さんの言葉を書きました。

いろんな本を読んでいいなと思った言葉は
スケジュール帳のノートの部分に書いています。

今年も残しておきたい言葉は、
新しいスケジュール帳に書き写しました。

その時はいいと思っても、
時間が経つと忘れているものもあります。

来年は、どんな一年になるか今から楽しみです。

みなさんは、新しいスケジュール帳を買われましたか?

来年のスケジュール帳にどんな未来を期待しますか?
今年、去年のスケジュール帳を振り返って
どんな気持ちを持たれましたか?

今年のスケジュール帳も、あとひと月半
残りの日も充実した楽しい日になるといいですね。

今日は、昼間に更新してみました。

パーソナルストレッチラボ  凛



初回体験 まずは初回体験