pegetop

ブログ

2015.12.02

身体と同様に心も力を維持するためには、不断のトレーニングが必要

今日は、これから雨が降るみたいです。
明日の午前中には、やむようですが…。

今日は、アンソニー・ロビンズ氏のFacebookから、
いい言葉が流れていたのでシェアします。


勇気は使わないとなくなる。

勇気を出さずにいると、勇気はいつの間にか
なくなってしまう。

決心したことは実行しないと
現実にはならない。

表に出さない情熱は、消えてなくなる。

さぁ、いますぐ行動を起こす決意をしよう!
君が行動するのは、いつなんだ?

行動することで、君の中に
驚くほど豊かで元気が出る感情が
目を覚ますはずだ。

心の筋肉には、その使い勝手と
力を維持するためには
不断のトレーニングが必要だ。

忘れないでほしい。

使えば使うほど、君の感情は強く、
たくましく、豊かになるということを。


とてもパワーをもらえる言葉ですよね。

身体の筋肉と同様に心の筋肉も
力を維持するためには、
不断のトレーニングが必要なんですね。

頭で考えるばかりで、行動できない事が多いですよね。

行動、決意、実行また勇気をもらいました。

明日も、元気にがんばりましょう。



パーソナルストレッチラボ 凛

 

初回体験 まずは初回体験