pegetop

ブログ

2017.07.17

久しぶりにブログ更新しました。

久しぶりにブログ更新しました。|パーソナルストレッチラボ 凛 // // //

最後にブログを書いたのが今年の2月

 

すっかり夏になってしまいました。

 

みなさんのおかげで、お店はうまくいっています。

ありがとうございます。

 

パーソナルトレーナー、ジムトレーナー

エアロビクスインストラクター

ピラティス・ヨガインストラクター

アクアビクスインストラクター

 

の方の、お互いを向上させる勉強の場を

作ろうと思っています。

 

お互いのシェアの場にしたいと思っているので

費用は全くかかりません。

 

後で請求する費用も物品の購入や

境界などの勧誘もまったくありません。

 

純粋に、私がここまでできたのは

たくさんの方のおかげだと思っているので

今度は私が誰かにお返しができたらと思っています。

 

フィットネスクラブのスタジオレッスンが減っていく中で

たくさんのインストラクターの方がレッスンを失い

フィットネスの仕事を辞めていかれる方を

去年からたくさんみました。

 

フィットネスの仕事は、これから高齢化社会を迎える中で

需要がある世界です。

 

個人では、能力に限りがありますが

相互にスキルを高めることで

一生フィットネス業界で仕事をすることができます。

 

パーソナルトレーナーの仕事が

自分に向いているかわからないので

高額な費用を出してまで

養成コースに参加をすることをためらうこともあると思います。

 

私も、最初はフィットネスクラブが主催する

無料の養成コースで学びました。

 

日程は、まだ未定ですが

日曜日の夕方を考えています。

 

また少しずつブログで発信したいと思います。

 

興味のある方は、直接ご連絡いただくか

ホームページの初回体験のフォームに

勉強会希望とお書き下さい。

 

これからもこの仕事を続けていくために

一緒に勉強していきませんか。

パーソナルストレッチラボ凛

初回体験 まずは初回体験