pegetop

ブログ

2021.03.29

「 もっと早く来ればよかった。」と言って頂いて嬉しかったです。

いつも私のブログをご覧いただき

ありがとうございます。

「 ストレッチに興味はあったけど…」

ある動作ができないので

自分でストレッチをしていたけど

全然柔らかくならないので、

と初回体験利用にお越し頂きました。

ご自分でされているストレッチをやってみて頂いて

修正したやり方をご提示させて頂きました。

自分でしているやり方では

伸びている事が感じられなかったそうですが

ご提示させて頂いた方法でストレッチすると

「 伸びているのがわかる。」

1年自分なりにストレッチをされていたそうですが

もっと早く来ればよかったと言って頂きました。

ストレッチの本を何冊か購入されたそうですが

このやり方はどの本にも載ってなかったそうですが

本は一般的な事しか載っていないので

ストレッチの方法もたくさんあるので

すべてを本に載せる事は難しいです。

お役に立てて良かったです。

パーソナルストレッチラボ凛

代表 古田美幸

初回体験 まずは初回体験