pegetop

ブログ

2015.05.09

運動習慣をつける事ができ、足もむくみにくくなりました。

昨日は、またブログをお休みしてすみませんでした。

帰ったのが、あまりにも遅すぎて
日付が変わるまでに更新するのは無理
と思い断念しました。

やると決めた事は必ず実行をポリシーにしているのですが
いい加減にならないように、でも時には自分に甘く、
これも私なので、みなさんよろしくお願いします。


新緑から深緑
読み仮名は一緒なのに漢字は違う
日本語はすばらしいです。

 

ヨガ教室やサーキットジムなどに通われたけど
自分一人では続けられなかったお客様

フィットネスクラブで、パーソナルトレーニングを
先に受けてらしたお友達の紹介で来られてから2年

お二人とも今もお店に毎週来られています。

『私にしては、よく2年も続いている。』
とおっしゃっていました。

2年前初めて来られた時は
肩の可動域の事をよく言われていたのですが

ストレッチとトレーニングで改善され
何も言われなくなりました。

他にも、『足がむくみにくくなって
冷え性が改善された』とおっしゃっていました。

以前は仕事から帰ってきたら
足を高くして寝ていたそうです。

職業がら、人を支えたりする事が多いのですが
身体の使い方がうまくなられたので
腰痛にもならないそうです。

そして初めて来られた時は

『私のお尻は小さくならない。』
とおっしゃっていたのですが
トレーニングをする事で、お尻の筋肉が鍛えられ
お尻が小さくなりました。





 

膝も動かしやすくなられました。
整形外科疾患はありません。

将来の自分のためにされているのですが
結果お尻が小さくなって良かったです。

コツコツ続ける事で自分を
大きく変える事が出来ます。

それが、なかなか難しいのですが・・・。

明日は、お休みになります。

今日も、、ありがとうございました。



 


パーソナルストレッチラボ 凛

 

初回体験 まずは初回体験