pegetop

ブログ

2015.06.07

今日はブログをお休みにさせて頂きます。

今日は昨日からの寒さも戻り
ちょうどいい快適な気温でした。

明日から天気が崩れるそうですが
今日一日は、何とかもちました。

朝から桂川のスポーツクラブでお仕事でした。

お客様のお話で、今週は頭が疲れて
トレーニングをあまり練習しませんでした。
とおっしゃっていました。

誰でも好、不調はありますし
気が進まない時は休んでもいいと思います。

~しなくちゃと思って、スポーツクラブに来るまでは
気が進まなくて、来たら来てよかったと思う
と、おっしゃる方が多くいらっしゃいます。

~しなければならない、というのは
義務になって疲れますね。

気が進まない時は気分をかえて
違う事に取り組むのもいいと思います。

休みっぱなしは困りますが、
たまの休みはいいのではないでしょうか

そして私、今日はいろいろなことがありまして
疲れましたので、ブログはお休みにさせて下さい。

また明日、よろしくお願いします。


パーソナルストレッチラボ 凛

 

 

初回体験 まずは初回体験