pegetop

ブログ

2015.05.29

京都駅 AQUA FANTASY 開催

今日は茨木の帰りに、
いつもは嵯峨野線に乗り換えるのですが
京都駅で降りてみました。



 

駅の大階段で、すいれん、藤、キキョウなど
プロジェクションマッピングをしています。

先月は、鯉のぼりをしていましたが
今月は、春の花
来月も何か変わるのでしょうか?
楽しみです。

私が知らないだけかもしれませんが
クリスマスの時期しかしていなかったような気がしますが

観光都市を意識して、いろんなイベントがあって
京都市民でも楽しめるようになっています。

賛否両論あるかもしれませんが
修学旅行の小学生の喜ぶ姿を見ると
いいのかも、と思います。

駅前ロータリーで、ジャズの音楽に合わせて
噴水のショー AQUA FANTASY やっています。
時間が決まっているみたいなので
調べてから行かれる方がいいと思います。

 

ギャラリーも多く、フィナーレは拍手喝采になっていました。

 

前は噴水だけででいただけだった、と思いますが
なかなか良かったです。

 

今日は、新しいお客様との出会いもあり
マッピングを見て、気分がいいので

堀川通りを二条まで歩いて帰って来ました。

日中は暑いですが、夜は風が涼しく
気持ちがよかったです。

毎日、あっという間に過ぎる中で
ぶらぶら散歩する。

とても贅沢な時間でした。

たまにはムダに時間を使うのも
重要なのかもしれません。

今日は疲れましたので
これで終わりたいと思います。

明日は朝から営業しております。

今日も、ありがとうございました。

明日は朝からお店にいますので、
よろしくお願いします。


パーソナルストレッチラボ 凛




初回体験 まずは初回体験