pegetop

ブログ

2015.06.19

稲盛和夫さんの講習会に参加できるようになりました。

今日は茨木に行っていました。

帰ってきてパソコンのメールを開いたら

先日申し込んだ講習会の参加メールが
届いていました。

来週木曜日、すっかり行くつもりで
スケジュールも調整していたので
本当に受けられる事になって感激しました。

みなさんは、この人に会ってみたい
とか、この人の話を聞きたいとかありますか?

日常生活に、ワクワクするような
楽しい事があると毎日が楽しくなります。

ハヤブサ科のチョウゲンボウの子供の
写真を撮った翌日

知り合いから、体重750グラムの男の子が産まれた
と連絡もらいました。

これもまた、これから起こる事の
予兆だったのかもしれません。

チョウゲンボウの子供のように
元気に育ってほしいと思います。

11月まで入院されるみたいですが。

母子ともに健康で元気な姿で
お会いできることを楽しみにしています。

今日は考えるべき事が一点あったのですが
全体を見れば、とてもいい一日になりました

明日はお店にいます。

みなさん、よろしくお願い致します。

パーソナルストレッチラボ 凛

 

 

初回体験 まずは初回体験