pegetop

ブログ

2015.07.25

昨日の3つのいい事

昨日、茨木の帰りに京都駅で降りて
堀川通から二条まで歩いて帰って来ました。

昼間は、とても暑いのですが
夜になると風も涼しく歩きやすいです。

歩いてみると3つのいい事がありました。



 

堀川五条で、とてもきれいな夕焼けを見ました。

オレンジからピンクに変わり、
あっという間に日が落ちて、わずかな間のショーです。

夕日を背に急いで自転車に乗っている人
スマホ見ながら下を向いている人に
『一度後ろを振り返って』と、言ってあげたくなりました。

堀川通は、とてもキレイですね。



 

そして三条会商店街で、
還幸祭のみこし巡行を見る事が出来ました。

 

すごくたくさんの人出で、熱気が感じられました。
おみこし担いでいる人は汗だくでした。



 

小さなお子さんのハッピとねじり鉢巻きがとても可愛かったです。



 

ま近に馬も見る事が出来ました。
写真を撮るのに、わざわざ馬の顔を向けて頂いたおかげで
ベストショットになりました。



 

そしてその帰りに、子供の日の用心の
巡回にあいました。

拍子木の音と子供の元気な声
これもまた、とても可愛かったです。

仕事の帰りにウロウロしすぎて
朝起きられませんでした。

ま~、これも私という事で・・・。



 

日曜日は、お店はお休みになります。


パーソナルストレッチラボ 凛

初回体験 まずは初回体験