pegetop

ブログ

2015.11.03

Training Is My Life

今日は文化の日で祝日にもかかわらず、たくさんのお客様に来て頂き
ありがとうございました。

仕事が終わってから、1時間トレーニングをしました。

いつもみなさんに言っているのですが、
私はトレーニングが大好きなんですよ。

トレーニングが自分の人生を大きく変えてくれました。

一つの事をやり遂げる力、あきらめない力がついたし
心身ともに健常で、太らない、キレイな姿勢、崩れない体型になったし
トレーニングをしたおかげで、今の自分の仕事があり
みなさんに喜んで頂ける、

トレーニングって地味な事の積み重ねなんですが、
後で大きな成果になってかえってきてくれます。

野球選手のイチローは、子供の頃毎日素振りを欠かさずやったと
本で読んだ事があります。

何事も続けずして成果を得る事はないんですね。

それだけ、自分の人生をかけてできる事に出会ってよかったなと思います。

みなさんが、大きな目標のために日々コツコツ努力している事は何ですか?

今日も最後まで読んで頂いて、ありがとうございました。

パーソナルストレッチラボ  凛

 

初回体験 まずは初回体験