pegetop

ブログ

2015.11.27

今日の京都駅は、朝も夕方も大混雑でした。

今日は、風が強く一日中寒かったですね。

朝から茨木に仕事に行くのに、
今年の冬初のコートとヒートテックでした。

昨日からの冷え込みの霜の影響で、電車が遅れて
京都駅のホームは身動きができないぐらいの
人、人、人で大混雑でした。

なんとか、乗り継ぎの電車に乗れてホッとしました。

夕方の帰り、京都駅のホームに
嵐山から帰ってこられた観光客の人で
また、歩けないぐらいの人で大混雑でした。

電車に乗るのに、人を横切れなくて
帰ってから、まだ仕事の約束をしていたので、

『すみません、横切ります。』と言いながら、
発車までに2分しかない電車にようやく乗れました。

三連休も京都はすごい人だったし
紅葉シーズンしばらくは、京都駅も大混雑しそうですね。

明日は、二条にずっといるので安心です。

みなさんも、京都駅  気をつけて下さい。


パーソナルストレッチラボ  凛

 

初回体験 まずは初回体験