pegetop

ブログ

2016.01.05

40代女性のキレイな姿勢とプロポーションづくり

フィットネスクラブのイベントの内容を
考えていました。

『 40代女性のプロポーションを美しく
保つからだづくり 』

若い頃に比べたら太りやすくなった、
痩せにくくなった、
きつい運動はできなくなった、
疲れやすく疲れが取れにくくなった

というお話しをよく耳にします。

昔は、食事制限をしてきつい運動も
耐えられたけど、今では
体力も忍耐力もない…。

筋力が落ちてきた身体に激しい運動は
筋肉や関節に負担になり
足や腰などの障害につながります。

食べるのを我慢しても、
ずっとは続かないし、
もとの食事に戻せばリバウンド

そんな痩せないスパイラルに
おちいっていませんか?

無理をしないで、長く続けられる
自分に合ったキレイな姿勢と
プロポーションづくりを始めませんか?

将来起こるロコモティブシンドロームや
メタボリックシンドロームの
予防にもなります。

週1回30分 3000円(+税) 自分磨きです。

お昼のランチ2回分ぐらいです。

物に価値を置くと、それ以上の
価値は生みませんが、

自分ができる事に価値を置くと、
何倍もの価値になって返ってきます。

40代は、いろんな事のターニングポイント

50代は、いろんな疾患が顕在化してくる世代

40代からの10年間を、どう過ごすかで
将来がまったく違うものになります。

去年1年あっという間に過ぎたと
思われている方がほとんどだと思います。

50代までの10年も、あっという間に
訪れます。

『 あの時こうしておけば…。』
よく聞く言葉ですよね。

後で後悔の言葉を言いたくないから、
今を大切にがんばりたいですね。


パーソナルストレッチラボ 凛

初回体験 まずは初回体験