pegetop

ブログ

2016.12.01

新しい学びとの出会い

新しい学びとの出会い

今日から12月。

 

年末になると、ここ数年

新しい事に巡り合います。

 

お店を始めた2014年、

何も知らずにお店を始めた私に

いろんな事を教えて頂いた先生から

野口嘉則さんに出会い

 

2015年は、『人間学実践塾』で

経営していく上で人としての考え方を学び、

 

2016年は、松下幸之助経営塾で

経営理念や志のお話を聞いて

来週、卒塾になります。

 

そのタイミングで、また新しい学びに出会い

自分は恵まれているなぁ、と思います。

 

何事も早すぎず遅すぎず、ちょうどいい時に

ぴったりやって来るらしいので

それが、ここ数年 年末にやってきます。

 

クリスマスプレゼントかもしれません。

 

来年に向けて、楽しみです。

 

ただ待っているだけでは、やってこないので

人に会ったり本を読んだり、

新聞を見たり人の話を聞いたり

いろんな事に興味をもって見ています。

 

自分一人の考え方では限界があるので

やっぱり人の話に耳を傾けるという

気持ちや態度を持ち続けたいなと思います。

 

みなさんが、来年に向けて

楽しみにしていることは何ですか?

 

 

パーソナルストレッチラボ 凛

初回体験 まずは初回体験